今日の出来事 〜相変わらずヒマな休日だった

休日です。
ただ今日も大したことはやっていなく、ほとんど家で一日中を過ごした無駄な一日でした…。
家にいたのは二つの理由がありました。
・荷物が着く
・電話がある
まぁ荷物が着いたのは朝で、その後は寝なおし。
そして携帯に二件の着信履歴(例のカードの会社から)があったので、架かって来るまで待ってたわけです。
「職場に架ける事は無いけど番号教えて」ってどういうことだ?
実家からの救援物資である荷物を待っていたのはともかく、そんな無駄なことに時間を使ったのが悲しい…。
お陰で待ってるときにやってたディアボロの大冒険がまた進んじまって、レクイエムの大迷宮が終わってしまったよ…。
ザ・ワールド+25&ヘビーウェザー+50を使ってクリア。
いつか使おうとこつこつ作っていたDISKなのですが、やはりこれを使うと強すぎてあっけなかった感が…。


今日の活動はネタ収集くらいですかね〜。
…とはいえ、ここに書ける程度のネタは無い!
GW明けで雑誌もまだまだ入ってこないし、第一買うものや興味のあるも自体特に無い!
まぁ無駄な金を使わなかっただけでもマシですか?
とりあえずは、もう少しいいネタを書けるようになりたいですね。