奇妙でらきらきでみょんなアクセスワード・第二回

早くも第二回ですね!
まぁ穴埋め企画以外の何にも無いんですけど…。
そんな訳で、いくぜぇ!


・Kazunと奇妙なアクセスワード(一般)

  • 携帯電話 機種変更 画像とか

いや…画像とかって言われましても〜。

  • 一人 オッケー 飯屋

オッケー?

  • 魅力的な出版社

どんなのがいいのですか?
自分としては…う〜ん?特にないかな?



・Kazunと奇妙なアクセスワード(ネット)

  • クラッシャー は大変な キーボード

え!?そんなのあるの?
もしかして魔理沙は大切ななんとやらとの複合バージョン?
らき☆すた版とかは見つけたけど、そんなものまで生まれていたとは…。



・Kazunと奇妙なアクセスワード(ゲーム)

いつぞやのドラゴンスレイヤー4の時もそうだったけど、何故に"ゲーム名+パスワード"のアクセスは異常に来訪数が多いのか?

  • 大魔司教ガリウス 攻略

攻略はしていなくて申し訳ないのだけど、MSX版は名作だと書いておきます。



・Kazunとらきらきアクセスワード

もしかしてバックミュージックで創聖のアクエリオンが流れる、例の画像集ですか?
かがみバージョンは見たけど、こなたバージョンがあるのですか?
見てみたいな。

何故陰陽師…?

  • らき★すた

実は真ん中の星は☆ですよ。



・Kazunとみょんなアクセスワード

  • 最終鬼畜半分くらい声

よく知らないです…。

何故二つ一緒になっているのか?



他、今回の辛口で書こうかどうか迷ったのですが…
"ラッキー スター ヘンタイ"という海外検索サイトからのアクセスもありました…。
上はあえてアクセスの元とならないようにカタカナに変換しています…(本物はもちろん全部英語)
どうも外国人さんですな…つーか何でそんなキーワードで引っかかるんだ!不名誉すぎるぞ?!
未確定ですが、「男性版パトリシア・マーティン現る!」
…とでも書いて置く。