業務日誌 〜久々にティエリア

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
この日の朝はスーパー早起きしたのでしたが、こうして発狂業務で早くから出勤しないといけない。
何かすごく勿体無いんですけどー。
こうしていつものようにヤル気がなくなっての出勤だった。


仕事が始まるといきなり忙しく、しかも今日は居残りかもしれないと早くも宣言される。
そして仕事は一向に忙しく…休憩時間は無くなる、疲れる、最後にはアホが現ると三重苦に悩まされる。
どうやら自分の思い通りにはならないようだな…余った時間で色々とやろうと思ってたのに。
やれやれだぜ。
ちなみにアホは変更できない切符持ってきた奴のこと。
変更できないと何度も言っているのに「おまえは日本語通じないのか」とか笑わせてくれる。
結局新しく切符作ると高いとか、千円で出来るとか。
だから変更できないと何度も何度も…。
久しぶりにリアルで「万死に値する!」とか言ってしまったじゃないのw。


まぁ今日はこんなところですかね。
結局は居残りせずに済んで何とか助かった。
ふぅ…発狂業務も何とか終わったが、六月最初の難関はまだまだ続く。
というか六月自体地獄月だからな。
早く何とかしたいぜ。