業務日誌 〜オアシスの短編業務

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。
実際今日は休みだったのですが、同僚に変わってもらって今日出勤!
そんなわけで正月帰還は三が日が魔の連続出勤、正月殺人シフトとなったわけでした。
ただそれが終われば休めるぜ、しばらく実家生活…豪遊させてもらう!
そんな中日の今日一日。
昨日の事もあったので警戒していましたが、案の定「何も無い!」それだけで終わるのであった。
ふぅ〜。


終わってからが今日の本番か?
本日の外出、スタートだよん!
先ずとりあえず最初に実家帰宅の切符を確保する。
今日出勤ってことはその後の休みも確定されたわけで、あとは実家帰宅のための準備をするのみ。
地元に帰ってる親友とはすれ違いになるのは悲しいけど、まぁその分ゲーム攻略と一家サルミアッキ地獄で楽しませてもらおうかw。
その後は前回に続いて同人ショップへ。
今日は二店回れたのだが、品揃えも前回のときとほとんど変わりなかったな…。
新作委託には時間がかかるのか、それとも運送屋とかが休みってオチ?
まぁ今買物すると資金不足でこの先深刻に困ることにもなり、助かったといえば助かった。
ところでATMってなんで正月も休むの?
ピンチのときはどうすればいいのかね?
最後はいつもの回遊で本屋やゲーム屋などに行きました。
まぁ手に入ったのは多少のネタくらい。
新刊もなければ新商品もなし、面白くないぜ!


今日はこんなところか。
正月期間中は会社も運送屋も休むから面白くないぜ!(むしろ休みがないのは店や自分の会社だな…)
あとはもうすぐ実家に帰宅か。
帰ってからはとりあえず積みゲー崩しとネタ作成を頑張りますかな。
さぁ、あともう一日…。