今日の出来事

今日も遅くに起きてしまった…。
ちくしょ〜昨日の残業で帰ったのが23時だったのだが、そのあと遊びまくったのが原因か?
リトルバスターズやってたら朝になってたよ…それが不味かったのかな?
てか、このゲーム普通に面白いから困る!
野球練習イベントとか、バトルとか、楽しめるミニゲーム多すぎ!
さて、前振りはこの辺にしておいて今日の本編。
・起きてからリトルバスターズ
・外出(ネタ探し、コンプティーク購入)
・明日早いのですぐ帰って準備や日記書きやスパロボリトルバスターズ
書いてしまうと"それだけ!"なので虚しい…。
とりあえず書けるだけ書きたいことを書いていくとします。


リトルバスターズは三日目突入。
まだまだ序盤の感じが抜けきらない。
あとコンプティークの付録に攻略冊子が付いてたので今度から活用させてもらおう。
外出はコンプティーク購入とネタ探しでマンガやゲーム雑誌を読みました。
まぁいつも書いてるように面白いゲームない…(´・ω・`)ショボーン
コンプティークらき☆すたくらいしか目当てが無いので、相変わらず高くて苦しい出費となってしまいました。
そしてゲーム・らき☆すたの情報が頼り。
一年生チームも攻略対象?DX版も出るのか?
何気にアマゾンで情報公開されてて、特典が判明…。
まぁ一応、今度は無理なくゲットできるようにするけど、セーラー服って…。

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)

あと最後に何となく行ったネタゲーセンの話でも。
またらき☆すたの非公式グッズが増えてたね…。
しかも何気に1000円も使って、取ってしまった自分は被害者だ〜!被害者だ〜!(言い訳)


ああ、明日は朝7時からの出勤か…。
また眠れない夜が来る。
そして場合によっては咽喉の限界に挑戦かな?