今日の非番

またまた泊りから帰ってきましたKazunです。
つーかこればっかで毎日なげぇよ…日の過ぎは早いけどね。
今回もネタは温存。
グダグダ日記勘弁…。


帰ってきてからは早速リトルバスターズやっていました。
野球試合まで行ったけど、何か中々勝てない…。
何度目かのチャレンジでいいところまで行ったと言うのに、ポンコツPCが落ちやがってさすがにモチベーションが低下した…。
うちのPCツンデレ通り越してヤンデレじゃねーの?
まぁそんな事どうでもいいんだけど、早く新しいの欲しいぜ…。
そんなこともあって、不貞寝していたら日を跨いでいた。
お腹空いてたので飯食ったけど、満腹だとまた眠れなくなるんだよね…。
さて、たまたまやってた24時間テレビでも見ながら時間を潰すかな。
何かハルヒのコスプレやってる人がいたんだけど、目の錯覚だったかな…(あの24時間テレビにそんなのが出るはずはない)
ヤレヤレ…。