雑談 8/19

最近Googleのキャッシュで2ちゃんのスレ見てると物凄い重いけど、何故だろう?
ブラウザとかの影響かな?


さて、明日も泊まりなので二日間連続アップです。
「今月終わりまで泊まりだ、どうするよ〜?」ですよ!
ネタも考える暇もないし、作る暇もなかなか…まぁ管理が出来てない証拠ですな…。
そして前後の展開と全く関係ないけど、ここでリトルバスターズネタの動画を幾つか紹介!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm824000
http://www.nicovideo.jp/watch/sm847201
これ見てムチャクチャ吹いちまったじゃね〜か!
真人最高!!


最後にゲーム雑誌で見たのですが、来月により高性能になったPSPが出るみたいですね。
一応気になってるゲームはこれかな?
バトルムーンウォーズとかやっててこの系統には少しからず興味があるし、声優・小清水亜美(柊かがみ)と神奈延年(リトルバスターズの真人)ってのも気になってる。
ただ冷静に考えると、PSPは面白ソフトが少ないのでこれ以外でどんなソフトを導入するか…?(それとも再生機として使うか?すでにiPodあるけど…)
さらにアクションゲームだと"全員キャラで全面クリア=終わりみたいな展開"になるからなぁ…。
何れにしろ携帯ゲームだし、普段の活躍の場も薄そうだ…。
こんな感じで相性悪すぎだけど、泊まりの日にでも持っててやれば活用度も少しは上がる…はず?
まぁ持ってってやる勇気と睡眠時間を削る覚悟があっての話ですが…。