過去分 1/9

この日は実家に帰りました。
とりあえず岡山はでかかった!
時間なくて何もできなかった。
実家で特急使ったけど長かった。
以上!
あとは岡山攻略戦に続く!


あと帰る際にこいつを購入してました。

そんな訳でやるもの無き間、メインで攻略してるみてるけど、正直微妙…。
以前の日記で「ゼルダの伝説牧場物語」とか「戦闘がメインっぽい」とか書いていましたけど、やってみると「牧場物語聖剣伝説(7:3)」ですね。
まぁつまらないことはないのですが、やはり牧場となると一日一日経つのが長い。
そして早速バグに出くわしたみたいです…。
2chの攻略板見たけど実例が挙がってますな…他にもストーリー進行障害バグとか、恐ろしいのが浮き彫りに…。
悲しいけど、こいつの任期は新パソコン導入後しばらくまでかな…。
実際下旬にはらき☆すたハルヒ、エロゲが出るし、やる暇もないだろうしな。
やれやれだ、どうして俺は牧場関係のゲームと相性が悪いのか(決して嫌いではないけど)