雑談 1/21

これが最新版になるのでとりあえずここに雑談。
泊まりなので二日アップしておきます。
あ〜あ、これを再び見るころはテスト終わりで帰ってきてるんだろうな。
そして次の日も仕事だるい!面倒くさい!
でもここ見て頑張れ!
次が終わると楽園の到来だから!


あと先日観たニコニコ動画ドラえもん主題歌集の影響で劇場版ドラえもんが観たくてしょうがない!
マンガで見たことはあっても、アニメでは見たことないですからね。
話は知ってるけど、映像は未見…ウルトラマンシリーズと同じようなものですか。
今度ぜひともレンタルしてこよう!PCも新しくなってDVDも再生できるようなったしね!
あとは聞いた話だけどドラえもんって京都アニメーションが製作しているらしいね。
最近は萌えアニメとか注目されることも多くなったけど、京アニは昔から由緒あるアニメ製作所だったんですな〜。
なんだか今更気づいて恥ずかしくなってしまったよ。