雑談 2/15

雑談です、本来は予定無しだったんですけど急遽!
明日は少し遅い出勤の日勤かと思って余裕こいてたら、泊まりでした…。
やべ〜ネタ作ってねぇ〜!
そんなわけで次期泊まり用に作っていたゲーム感想、アクセスワード、日記ネタなどが少々遅れます…。
待て、次回!


あとは最近のニュースネタ。
痛いニュース(ノ∀`) : タバコ一箱1000円に値上げに? 喫煙者に大打撃か - ライブドアブログ
これ見て「甘いよ、もっとやってやれば?」と思ったのは俺だけだろうか?
タバコってのは百害あって一利も無しだし、ある種麻薬みたいなものだろ?
そんなものを300円程度で売るのも軽い話だと昔から思っていた。
他にうちの職場も禁煙なんだけど、DQNっぽいのが吸いまくって吸殻放置していくから困ってるんだよね。
まぁ全部が全部そういうマナーの悪い奴じゃないことは分かってるけど、結局はタバコはあっても何の役に立たないのでさっさと規制すべし。
早く1000円台にならないかな〜♪