雑談 2/19

さて、明日というかこの日は泊まりなので二日アップ。
ううう…未だ腹の調子が治らない…。
正露丸も使用してみたけどそこまで高い効果は得られないみたいだ…。
というかネットで調べたら毒性があるとか、感染症では使用してはいけないとか書いてあったな…。
やれやれ…明日の泊まりは耐えられるかな…。
明日が終わってもまだまだ続きそうな気がするから、ここは素直に病院行こう。
本音としては休みたい…休みたいよ…。


そんなわけで日記は少し手抜きします。
体治ったらネタ投下に向けてまた頑張りますので、今はご了承ください…。
ちなみに現在の状況…
・ゲームらき☆すた感想…95%(仕上げの段階)
・ゲーム攻略記…5%(題材選択中及びゲーム攻略開始、進度は果てしなく低いが)
・アクセスワード…?%(面白いアクセスがあと少し来て、時間あったら即作成)
・旅行計画発表(もうすぐ公開)
それでは!
明日は鬼が出るか蛇が出るか…。