雑談 5/23

明日は泊まりなので二日アップです。
明日から泊まりラッシュの始まりだー!
券売機×2連続を皮切りに久々の改札泊りとか、半年振りの業務とかやらせるなよ!
しかも明日は券売機のお金を回収日か…久々に面倒なことばかりで色んな意味で楽しめそうだぜ。
ふぅ〜とりあえずは作業を終わらせて勉強&製作タイムを楽しみますか…。
そしてこのラッシュが終われば待望のゲーム&お待ちかねの旅行が来るわけだ…。
頑張れKazun!


あと今日のネタですが、今回も予告でごめんなさい!
とりあえず来月から新たなる挑戦でもやろうかと思ってて、それを忘れないためにも書いときたい。
<Kazunの今やりたいこと・予告>
・ゲーム攻略記 メタルマックス・戦車無し一人旅
…まぁ説明不要か?
・新コンテンツ「紅茶
…色んなお茶(紅茶メイン)を飲んでそのレポートをする誰得?なコーナー。
・コンテンツ激辛(フードファイトとかに変更予定)更新
デスレインババネロチップスとLEE40倍+αの予定
・アクセスワード
…大分溜まってますからこの辺でやっておきたい。
一人カラオケ
…こちらも歌いたい曲が溜まっていますので。
・低予算旅行EX 〜防府航空ショー
…5/31始動!