業務日誌 〜Kazun、販売所にいくPart5

業務日誌・販売所編第五回目です。
この日もフレンドリーで優しい先輩が先生を担当してくれました。
そんな訳で土曜日で人が多いのを除けば、前回同様仕事の展開は非常に楽だった。
トラブルも共に解決、そして分からないことがあったらすぐに教えてくれる(後からもフォローをくれた)
うん!非常に人材に恵まれましたな!
まぁ最初の「そんなことでキレるなよ」系の人々で今日は波乱に包まれるかと思ったけど、本当に何とかなったよ。
そんなところかな?
後はネタとしては…自分ではないのですが、何でもクレジットカードを失くして売ってくれとか言ってた人がいたとか。
もちろんそんなことは出来ないので断ると、逆キレしたらしい。
聞くに堪えないほど非常に理不尽だな。


さて、次回でこの販売所生活の見習い期間も終了か…。
最後の最後の泊りが待っているぜ!
それが終わればしばしのオアシス。
日勤+改札で、今月ラストはついに独り立ちだ!
まぁ期間が期間、連休突入前だから指導員が一人はつくとは思うけどやるしかないな!
今日励ましてくれたこの先輩のためにも!