今日の出来事 〜親襲来!日曜日!

休日。今日は親がやってきました。
親父まで遠いところからわざわざご苦労。
そしてやったことといえば、食事会に行って、話をして、親父に職場の案内を頼まれたことくらいか。
食事会は調子に乗って中華バイキングを食べ過ぎて、後々気分が悪くなってしまった…。
決して先日のギョーザ事件のことは関係していない。
色々と聞いた話は…「最近の実家事情とか、妹が結婚するとか…」
まぁこの辺は身内ネタ過ぎるので省略しておく。
う〜ん、どうもこういった家族関係のことは上手く書けないな。
自分自身ツンデレのようなところがあるかもしれないせいだろうか?(笑)
この話題はこの辺で!


親襲来後は外出しようと思っていました。
偶然見た郵便受けに現金書留の不在通知が来ていたのですぐさま回収のため郵便局へ!
やった!これでついにアレの8000円返ってきたぜ!
ちょうど金が無くなってきたというこの時期に神タイミング救世主登場!
なお今回のこのお金、一部は早速有効利用させていただきました。
まずは遅れに遅れていたパソコン回収サービスの代金をコンビニ振り込み。
しばらくしたら回収伝票来るから、それを貼って郵便局に持ち込むだけやね…旧PCよ、長い間ご苦労だった。
取り出したパーツも忘れずに、早く売りに行こう!
出来るものは全て活用!部屋も少しは片付くし、一石二鳥よ!
あとは先日日記にも書いていたこれを購入!

逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000

逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000

とりあえずゲーム屋の割引チケット持ってたからこれ買ったけど、よく考えたらもう一つ選択肢ありましたね。
"ひだまりスケッチ ビジュアルファンブック"と言う大物が…。
これもなかなか売ってないレアモノらしいし、給料が入ったら真っ先に押さえに行くかな…。
何はともあれこれで給料日まで銀行に行かないで繋ぐことが出来る!
いい感じだ!
そして家族よ、ありがとう。