業務日誌 〜YO!YO!オレ、Kazun!

連続勤務業務日誌・二日目です。
今日は久々の販売所・別所バージョンでした。
毎回この業務になると何かしら起こると定評のある別所勤務。
以前は10年来の病気が再発したし、その前はとあることが原因で無駄に居残りさせられたりした。
他には業務自体忘れて年休になったことだってあったな…。
さて、今日は何が起こるのか?
そんなことを思うも、今日は特にこれといって何もない普通の一日でした。
ふぅ〜取り越し苦労でしたか。
ただこの日は色々とイベントがあったらしく、早くも居残りの予感…。


変わって今日のネタですがこんな件がありました。
「私無職なんですけどカード作れますか?」
( ´ー`)<シラネーヨ!そんなの!!第一決めるのはカード会社だろ!
そんなわけでその節を伝えると…「詳しい人を呼んでください」
呼ばねぇーよ!てか誰呼んでも言うことは同じだろ!
そんなわけで向こうに聞いてくれとパンフを渡して電話番号とか教えると…「一々電話しないといけないのか!面倒だろ」だそうだ。
だったら最初から作るなYO!苦労せずに何か出来ると思うなw。
それに案内のやつも面倒なの連れてくるなよ…対応に困るだろ。
あとは切符を無くして新たに作るのに安いのはないかと聞かれて無いと言う節を伝えると逆キレするのがありましたな…。
いやキレられても…俺に甘えられてもね…。
もうどうしようもなくなってしまっては、優しく言ったところでもどうにもならない。
ブラックジャック先生だって重病患者とかにはっきり余命幾ばくも無いと言ってたじゃないですか!
最後にこの日も外人軍団で襲来で「いい加減お前ら日本語勉強しろ!」だった。
本当に駄目駄目いい加減な旅行者たちだな…。


色々書いたけど今日の勤務は結構楽しめたのかもしれない?
まぁそんなことは正直どうでもいい、やっとこの恐怖のトリプルアタック二日目が終わったのだから…!
あと券売機の先輩の一人がこの日最後の日だったらしく仕事後に色々と会話した一日でもあった。
さらば先輩!あなたにはお世話になった!またどこかで、お会いしましょう…。