Kazunの積みゲー戦記(計画進行中…)

積みゲー攻略のコーナーがやってきました。
本題に入る前に最近思ったことを一つ。
何と言うか、いつの間にかこのコーナーもレギュラー化してきていますね…。
実際作成するのが非常に楽という利点があり、ネタに色々困ったときにはついついやってしまうんだよね。
下手すると今日の出来事よりも製作が簡単で、完成までの時間も短いの時もあるので大助かり!
でもその浮いた分、他のネタも頑張って作ろうや、Kazunよ…。
そんなこんなの諸事情ネタはここでさて置き、今日も行きますかね!


最近というかここしばらくユグドラ・ユニオンにゾッコン集中攻略しています。
現在マップ41攻略中…ここんとこしばらく短編マップが続いたせいか、久々に広大なマップですな。
だがそれでもラストマップまでは残すところあと7話となった!
じわりじわりと迫るエンディング…出来ることなら一気に終わらせたいけど、相手もそうはさせてくれないんだよね(攻略本によるとラスト付近で長編続くみたいだから)
でもまぁどうあれこのままのペースで行くと、今月中に終わるのは間違いないね。
さて、どうなるかな?


最後に今後の積みゲー攻略、考えていることでも。
現在攻略中のユグドラノーマルモードの攻略が終わったら、ハードモード攻略は一旦お休みして旅行用ゲームとして再配備する予定です。
同人ゲーたちもそれなりに終わってきてるし、やりたいゲームもあるんだよね。
そろそろ例のブツ…東の封印を解き放ってもいいかと思っています。
どういう風の吹き回しだとか、今更何をとか、色々と考えることもありました。
しかし最近とあるものを始めてネタで必要になったのと、以前からiPodの音楽聴いてると何だかウズウズして仕方ないんですよね!
そんなわけで、ついに長き眠りから覚めるか?積みゲー色んな意味で最強の東よ!
そして頑張れ、Kazun!負けるな、積みゲーマイスター!
いつか積みゲーを制すその日まで…俺は戦う!