業務日誌 〜クタクタ販売所勤務!

業務日誌、この日は販売所の勤務でした。
今月最初で最後の販売所勤務、何かどんどんこの勤務とかけ離れていくな…。
将来的に販売所メインになるはずなのだが、こんなんで大丈夫なのだろうか?


この日は客足もそこまで多くなかったので楽々。
いつかの日曜日が嘘のように思えてきました。
まぁいくつか別会社の路線で行きたいとかあったけど、売れないとかで向こうも分かってくれて事なきを得た…。
他には「羽田空港から○○に行きたいけど、どれだけはやく行けるのか」とかありましたね。
どこかの案内のものがここで聞けば分かると行ったらしい。
そんなの分かるわけねぇよ!向こうで聞けよ!
誰だ!ここに案内したのは!
あとは何かなぁ…基本的に平和だったんだけど、最後あたりで残り数分で発車する列車の切符を売れとか言うのがあった。
まぁ相手が売れ売れ言って領収書までくれとか言ってたのでそうしてやったのだが、間違いなく間に合わなかっただろう。
人の言うことは聞くのもだ…あれだけ間に合わないと忠告したのに…。


最後にこの日は失敗無く終わりましたなぁ〜。
ただいつもながら色々やってて帰るのが遅くなった。
そしてクタクタでした…。
次の日も仕事だぜ!昼から出勤だけど辛い!
だけど頑張るぞ!