業務日誌 〜毎日が平和だといいのに

業務日誌です。この日は改札補助の一日でした。
基本的に楽な仕事なのですが、三連勤務で疲れをなしていた私にとっては油断することは出来ない。
仲間内も新人ばかりなので、上手い具合にサポートしなければいけない。
そんな感じでスタートした一日でした。


色々と不調で憂鬱かつイライラになりながらも、頑張って対応していく。
まぁ例の件で時々調子を悪くしながらも、何とか一日耐え抜きましたな。
新人とも仲良くなってきたし、なかなかいい感じだ。
そして久々に平和な一日でした。
まぁ最近騒がしいのが多すぎたからな…こういった日が本当に懐かしい。
こんな日は大したネタが無いのだけどねw。


あとはついでだから書いておきますけど、こんなことがありました。
休憩室で漫画本を読書中、何時だったか告げ口してくれた社員が登場する。
告「ちゃんと片付けとけよ?係長に見つかったら厄介だからな」
K「大丈夫ですよ!私はいつも片付けてますから!」
告「お前はいつもそう言うからな、この前もそうだったし信じられん」
いや、突っ込みどころ満載なんですが…w。
いつもって貴方は私といつ話をしたのですか?この前っていつのことですか?
それにこの人、告げ口事件から何かいきなり態度が大きくなってるんだけど、何でそんなに偉そうにしてんだ?
所詮はこいつもつまらない人間ってことですかね〜?
告げ口する程度の能力しかない奴ってこの程度のものなのか、そんなんで良く社員やってるなw。
たかが人間少しだけ多くやってるだけじゃないですかね、空威張して汚いものは汚いんですよ。
まぁ自滅フラグビンビンな奴なんて、ほっといてもどうにでもなりそうだけどね。