今日の出来事 〜明日のテスト面倒くさい!

休日、今日は爆睡していた一日でした。
何度か起きると寝るを繰り返し、本格的に活動したのは夕方!
急げば何か出来ない時間でもあったのですが、パソコンを起動してダラダラやっていたらもう夜でした。
「もう、こんな時間か…」


そんな今日はゲームを売却してきました。
まぁ何を売ったのかはあえて書きませんけどね。
あれはいいゲームだったんだけどねぇ…何かが悪かった、いや自分に合わなかった?
そう思うともうやりたくなくなっていた。
無駄に戦闘が長びくのと女性キャラ(胸デカばかり)出しすぎて媚びてるのがちょっと…。
大人しくSLGで出しておけば…発売元の戦闘アニメ技術の無駄使いだよ…。
さらにもう一つ、同時進行してたゲームも巻き添えを食らい売却されてしまいました。
こっちのほうは内容が複雑だったのと画面が見難かったからかな?
昔はこれ系のゲームはよくやってたんですけどね…、私のSLG能力も退化してしまったのかな?
それに期待してたF-22ラプターが何か弱かったぞ!
ステルスの基準曖昧だし、ヘリごときに落とされる姿なんて見たくなかったのに!


そんなこんなでゲームと涙の別れ(?)をしたあとは、新たに何か面白そうなゲームがないか物色開始。
家ではパソコンがあるので退屈はしないのだけど、旅行の移動など体感時間縮小対策の配備がかなり手薄になってしまった!
一応、超名作・世界樹2もあるのだが、ネットの情報を元にやってるのだから進めるのは少し手厳しい。
そんなわけで残り時間で探し回ったけど、結局今日は面白そうなゲームは見つからなかった…。
まぁあの時は少し躍起になっていたのですけど、冷静に考えると、たかが数日間の旅行のためだけに導入するのもどうかと思う。
とりあえず旅行まで、残りはあとわずか。
いいゲームを探し、候補があれば検討して、よければ購入の方針で考えてみるかな?


その後は適当にぶらついていましたが、既に一般店は閉店いている時間でした。
何も出来ずに終了。
今日も一日、やりたいことが出来ずに終わったか…。


明日は休みなのですが、午前中にテストがあるから出社しないといけない…。
その後の午後は研修で一日終了…。
いっ、嫌だぁ〜!俺の休みがぁぁぁぁぁあ!!