雑談 6/12

今日は業務日誌を書くのもめんどいし、最近ネット小説にはまってて早く続き読みたいし、疲れてるし、やりたいことあるし、特にネタも無いので旅行計画のことでも。


現在検討中の旅行計画2008(6/12更新版)


<低予算旅行>

<神戸・大阪・京都旅行 〜ひだまり色のGod bless...>
・6/17・18実行
・低予算旅行第二弾、神戸・大阪・京都編。
・予定予算2万(+予備金2〜3万、出来るだけ使用は抑える)
・舞台巡りは涼宮ハルヒの憂鬱


(ストーリー)
あのギリギリと悪夢の九州編から、早数ヶ月…。
心の傷も癒えつつあるなか、Kazunはあることを計画していた…。
愛するひだまりスケッチの小説とグッズを探すため…!
まだ見ぬ神戸の土を踏み、そして舞台巡り第三弾"涼宮ハルヒ編"を成し遂げるため…!
予算や日程の見直しを図り、会社の旅行券を確保し、Kazunは今立ち上がる!
行きは在来のみ、長旅覚悟の低予算貧乏鈍足移動!出るか?必殺、三種の神器!DS、PSPiPod
誕生日に行われる旅で、Kazunの願いは叶うのか!?
本邦初の外泊・カプセルホテル編もあるよ!二日間の爆笑珍道中慰安旅行は、今!始まる!?


(プログラム)
一日目…京都・大阪編
・史上最大の移動6時間!
・Kazunの京都幻想物語 其の弐
・ひだまり色のGod bless...(前編)
・本邦初!カプセルホテル就寝!
二日目…大阪・神戸編
・大阪珍道中二日目
・ひだまり色のGod bless...(後編)
・時間があればEXミッションシリーズ(姫路・岡山・福山のどれか)



<帰郷関係の旅>
・岡山ちょっと旅行 〜実家に帰郷でゆっくりしていってね!協会費なんて払わんぞ作戦!
実家に帰ってゆっくり計画。
確か運転免許の期間迫ってるから、今回も協会費断って凹ますか〜。
あとは半年振りの同人事情はどうなってるのかな?例の店はまだ健在かな?
ついでに某漫画を読みに行ったり、珍品も探したりするかな。
実家だから暇になること間違いなし!
7月上旬実行予定!


<関東東海旅行2008>

(時期・日程)
・9月ごろに実行予定
・全4日の予定で短縮する可能性もあり
・予定投入予算10万
・舞台巡りはひだまりスケッチ、そして…?


(プログラム)
・初日…横浜(鎌倉) 〜Kazunの源平討魔伝 ヨハネ・クラウザー二世と呼ばないで!
祇園精舎の鐘の音 諸行無常の響あり 娑羅双樹の花の色 盛者必哀の ことをあらわす
武器屋に行って草薙の剣でも買うか?


・二日目…山梨&長野 〜(タイトル作成中)
山梨…山梨=甲府ひだまりスケッチの舞台と武田信玄公!
長野…長野はまだ内緒だよ!


・三日目…首都圏 〜(タイトルまだ未定)
秋葉原鉄道博物館、その他。
主に当日に決定。


・最終日…名古屋 〜名古屋はええよ!やっとかめ!
未定。
他、岡崎の「三種の神器・剣」参り。