業務日誌 〜無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄…

業務日誌、今日は新幹の案内・遅出でした。
何回あるんだよ、この新幹日勤!(ちなみに明日もだ!旅行終わってからも連続であるぞ!)
そしていつも思うんだけど、遅出の日は何かだるい。
ゆっくり寝れるのはいいけど、目覚めが悪いというか、何と言うか…。
そんでもって、今日もまた長い一日でした…。


今日は平日だというのに何故か人員が多く、まさに人員の無駄遣い!
無駄に多くてやることが回ってこないのだが…。
そしてこの勤務、やたら休憩が無いのである。
三時間以上立ちっぱなしで休憩40分とか…二時間30分やって休憩10分とか…。
時間が過ぎ去るのも遅く、拷問のごとく時間は流れていく。
「うぁ〜退屈だぜ〜長いぜ〜」
そんな中、考えるのは旅行のことばかり。
「今日と明日さえ耐え切れば…」
そんなこんなで時は無駄に過ぎていくのであった。
正直今日は無駄な一日だったな…給料泥棒といわれてもしょうがないかもしれないくらい?


あと今日のネタですが、何でも切符を捨てたとか言うのがありましたな…。
全く持って何をやっているのか…、そして何がしたいんだか…。
精算所に丸投げしたけど、そちらで大戦争が勃発してたみたいね。
そういえば今日はムチャクチャ厳しくて有名な人が生産だったんだっけ…。
お叱りGJ!