雑談 6/16 〜旅行前夜、誕生日前夜

明日はついに旅行の実行日ですよ!
そして人知れず私の誕生日だ!
まぁここまできて歳なんて取っても、死に近づくだけで大して嬉しくはないのだが(笑)
しかしながら今日は帰ったのが0時前とか…あまりに酷すぎるっ!!
会社もつまらないことで残業させるなよ…。
毎回毎回旅行前は寝ずの番なので、今回こそはとしっかり寝て行くことを考えていたのだが、やはり今回もこうなる運命にあったか…。
またシークレットパワー炸裂で、あのセリフを書くことになるのかな?
やれやれ、次回の長距離旅行もこうなりそうな気が早くもしてるぜ…。


なお明日の日記は先書きしておきます。
一応今日日のカプセルホテルはほとんどのことろがネット完備らしいけど、どういったとこにするかは未定。
おそらくは最低限の部屋に泊まると思うのだが、そこまで期待できないかもしれない。
ついでに前に在来線オンリーとか書いてましたが、時間の都合で結局一部の区間で新幹線を使うことになっちゃいました。
まぁお金は少しかかるが、時間が省けるのには越したことはない(向こうで色々出来るしね)
明日・明後日は、ま〜た騒がしくなりそうだな。
それではいってきます!