今日の出来事 〜くたばり休日

今日はずっと寝てました…。
起きれれば一人カラオケにでも行こうと思っていましたが、旅行の反動がすごくて流石に無理だった…。
「ううっ…体が痛い…。今日が休みで本当に助かった…」
起きるとこんな感じ。
サロンパス貼っても回復率が低いとは、なかなかハードな旅だったのか?


さて、今日やったことといえば…これといって書けるようなことがないね…。
起きてから何か食べようと思って冷蔵庫開けたけど、中身は消滅したかのごとく何も無かった…。
仕方なく食料を買いに行き、帰りに銀行で振込み。
実は先日ヤフオクやってとある商品を落札したので、その振込みをやってきたというわけですよ。
やれやれ、本当は1000円くらいの限定商品が3000円とか…。
まぁ欲しいの手に入って安泰なのだが…。


その後のエネルギーの補給後は、時間も遅くなったけど店巡りを開始。
まぁ前述したとおり特に何もやってません。
旅行で余ったお金でサプリメントを購入、それくらいかね?
何と言うか、同人ショップも一般店も面白いものが無いね。
一応PSPスパロボ発売してたけど、別にやらなきゃいけないゲームがあるので今は放置。
電器屋のポイント稼ぎのスロット回して終了でした。
ここの店のスロット、ホント当たらねぇな…。
50回中もう半分超えたけど一度も当たってない…まぁどうでもいいことだけど。


何と言うか旅行から帰って、久々に地元を見て少し斬新な気分がしました。
まぁ向こうと比べると、どうしても質は劣ってるけどね。
だが、それがいい! …かもしれない?