雑談 6/20

明日は泊まりなので二日アップです。
本当は旅行日記アップしようと思ってたけど、間に合わなかった…。
すいません…、近々公開できるように頑張ります。
二日目の"God Bless"は是非とも書きたいしね!


さてさて、明日は面倒くさい&久しぶりな泊まりだな…。
しかもまた経験したことないシフトとか…。
まぁ何とか乗り切れるだろう、一回目も何事もなく終わったわけだし。
これが終わったらカラオケでも行くかな?
色々と歌いたい曲がある!


あとは動画ネタでも投下。
ひだまりスケッチハルヒの組み合わせらしい。

※いつものようにプレビュー形式でやろうと思ったけど、何故か表示されない…
動画URL→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2207078
ハルヒが可愛い…言うなればきれいなハルヒ
まぁ元はゆのだから、可愛いのは当たり前ですけどねw。
しかしスケッチスイッチは良いね!この曲すっかり気にいちゃってます!
これもカラオケで歌うかな?