雑談 4/20

昨夜も日記アップ出来なくてスマンっす…。
恒例の布団パターンで寝落ちしてしまいました…。
もう駄目だな…こういう疲れた日は最後の力を振り絞って日記を完成させてから布団に飛び込もう。
このほうが次の日の苦労も減るし、一日締めるのにもすっきりする。
あと最近飯食ってからすぐ寝てしまうので何とかしなければ!
このままだと太るどころか悪い病気にもなりそうだし…何だか気分が晴れないな。


さて、明日は泊まりなので二日アップです。
今回は書くネタも思いつかないので、今後購入しようと思ってるものでも適当に書いておく。
<四月期>
ひだまりスケッチ ビジュアルファンブック(購入確立・確定)
…我らがひだまり!希少物だから給料日に即買い!
サモンナイト(購入確立・中)
…面白そうだし、気分転換に買うのも良し。しかしやる暇が取れるのか?
<五月期>
世界樹の迷宮公式アートワークス(購入確立・高)
…あの絵柄は好きだからぜひとも欲しいね!しかし発売自体が未定?らしいのが気にかかる…。
エロゲー"ティンクル☆くるせいだーす"(購入確立・中)
…思い出のあのゲーム張りの作品だから気になるなぁ〜。
<六月期>
・もうすぐ!「ひだまりスケッチ×365」(購入確立・確定)
…あと一ヶ月ちょっとか・・・。その間に前作や小説版をコンプリート!
スーパーロボット大戦A PORTABLE(購入確立・中)
…時間が取れるようになったら買うと思う
剣と魔法と学園モノ。(購入確立・低)
…上と被ってるし、世界樹には勝てないと思うけど?
<随時>
ひだまりスケッチ小説
逆転裁判シリーズ
涼宮ハルヒの憂鬱小説シリーズ
・その他、もう一度やりたい&クリアさせたい思い入れのあるゲーム・エロゲー