今日の非番

非番の一日の出来事です。
しかし非番って言う響きも久しぶりだ、最近日勤ばかりだからね。
まぁ来月の勤務とかどうなるのかねぇ…、泊まりラッシュとかになったりしてね?


さて、そんな今日でしたが、家に帰って飯を食べた後に何故か"東方の調べて教えるゲーム"にはまっていました。
いやいや久しぶりにサイト見たらバージョンアップしてたし、個別エンドとか出来てたし…。
何かの期待をしつつ、早速攻略してみたけどエンディングもエロエロでした…。
そうだよ…こういうゲームって結局個別エンドもこうなんだよな…やれやれ。
しかしなぁ…こんなゲームにはまるくらいなら本編や二次製作のゲームをやろうや…。
これが積みゲー化してすごい個人的な問題になっているんだと思うのだが…。


そんな無駄かもしれない時間を過ごした後は、食料補充のために外出。
遊びな外出もやろうと思っていたが、体力的にかなり辛くなってて出来なかった…。
久々に非番になると体がガタガタだったりするなぁ。
家に帰って少し遅くなった夕食を食べ、だらだらとテレビを見ながらPCで作業していたら、いつの間にか床に倒れていて、起きたのが明け方の四時くらい!
風呂にも入っていなかったので、とりあえず入浴したり歯磨きしたりして酒を飲んで改めて就寝しました。
まぁ約三時間後には目を覚ますことになるんだけど…。
明日も仕事で日勤か…休みじゃないのかよ。
やれやれだな。