雑談SP 旅行計画のお話

11日実行予定の実家帰郷計画の予告および現在計画中の旅行計画の更新版です。
今回からこのコラム、考案中の旅行計画も付くようになりました。
まぁ進行中なのに比べ、こちらはあくまで考えていること、言うなれば私の妄想です。
実行率はかなり低いので、平にご容赦を…。


現在計画中の旅行計画2008(7/10更新版)

  • 現在進行中の旅行計画

<帰郷関係の旅>

<岡山ちょっと旅行 〜実家に帰郷でゆっくりしていってね!>
・7/11〜13実行
・実家に帰郷する、それだけ
・予定予算3000円
・地元の同人調査、同人ショップが健在かどうか


(ストーリー)
今年も来ました!実家に帰ってゆっくり計画。
運転免許の期間が迫ってるからという、どうにも出来そうな理由で帰郷するKazun。
今回も協会費断って役員を凹ますか〜(理由は列車派だからとでも言うかな?)
あとは半年振りの同人事情はどうなってるのか?例の店はまだ健在か?
ついでに某漫画を読みに行ったり、珍品も探してみよう!
実家だから暇になること間違いなし!作戦コードはいろいろやろうぜ!


(予定プログラム)
一日目…移動編
・非番でお疲れ移動の4時間
・時間があればEXミッション岡山編
二日目…実家編
・色々と地元調査
・ネットカフェでお遊び
三日目…帰還編
・続4時間移動
・明日から仕事だ、泊まりだ、ああ憂鬱だ!



<関東東海旅行2008(タイトルまだ考案中)>

(時期・日程)
・9〜10月ごろに実行予定
・全4日の予定で短縮する可能性もあり
・予定投入予算10万
・舞台巡りはまだ秘密


(予定プログラム)
・初日…横浜(鎌倉) 〜Kazunの源平討魔伝 ヨハネ・クラウザー二世と呼ばないで!
祇園精舎の鐘の音 諸行無常の響あり 娑羅双樹の花の色 盛者必哀の ことをあらわす
神社巡り鎌倉編!目指すは鶴岡八幡宮
その他いろんなスポットにも出向いちゃうぞ!武器屋にも行って草薙の剣でも買おうかな?


・二日目…山梨&長野 〜(タイトル考案中)
山梨…甲府編(ひだまりスケッチの舞台かと思ってたけど違ってた…私としたことが何たる不覚!でもゆのの故郷っぽいとか?)
長野…とある神社に行くのが目的だが!?


・三日目…首都圏 〜(タイトル考案中)
秋葉原鉄道博物館、その他。
主に当日に決定。


・最終日…名古屋 〜名古屋はええよ!やっとかめ!
未定。出来れば奇食ツアーやりたい。
あと岡崎の「三種の神器・剣」参り?


  • 現在考案中の旅行計画

北陸旅行計画 〜Kazunの金沢・富山奮闘記!
…未開の地北陸がついに登場!ただ良く知らんので要調査
・低予算旅行計画第三弾 〜京都・大阪旅行+α 「Revenger of Kazun」
…京都編とウルトラマン、今度はリベンジなるか!そしてオマケで奈良や和歌山が?
・九州旅行計画第二弾 〜Kazunの鹿児島旅行記
…いよいよ来たぜ!九州編第二弾!今度は鹿児島、九州最南端だ!
・四国旅行計画 〜高松・徳島、一度はおいで!(もしくは高知)
…忘れちゃいけない四国編も発動させておくよ〜!