出来事7/4 〜オフ会・盟友よ一緒に腕を組め!

7月4日、永遠の世界管理人・ひーすけ氏とオフ会に行ってきました!
そのオフ会のレポです。
今回は前々回だったと思うのですが、一人カラオケで偵察に行って部屋が満室だったという某カラオケ店に直行してきました。
ここはフリータイムが長かったり、やけにドリンク系統が充実しているところでしたね。
いや〜人前で歌言うのも何ヶ月ぶりかな〜?
そして前回のオフ会は自転車が故障してテンションが上手く上がらなかったし、今日は大騒ぎするぜ!
そんな感じで気合を入れて入店した!


上手い具合にJoySoundの部屋に入れ、今回は予め用意しておいた歌いたかった新曲に加え、いつも歌う曲の総集編でやってみました。
一応前回の一人カラオケの時にユーザー登録して曲を登録しておいたのですが、久しぶりに行ったためにアカウント名などを忘れてしまって再び新規に作る羽目に…。
まぁ今更だったからどうでもよかったのだけど。
今回はいつもの曲の総集編は電波ソングを始め、一部一般曲などを熱唱。
まぁ相変らずの当たり障りない感じと、魔理沙狂気の優曇華院とかが相変らず歌えかった(笑)
一方で新曲勢はまずまずといったところ。
KSKや最強○×計画ウルトラマンメビウスなど、どれも何とか上手く歌えたかな?
数回聴いただけで歌えるのも何気に自分の役に立たない特技かもしれない。
他に"俺は西部特急レッドアロー"にて怪人とのやり取りをメモして歌ったのですが、少し小っ恥ずかしかった。
マシンロボクロノスの大逆襲のシンクロ率は200%!まさに盟友よ一緒に腕を組めだ!
最後の締めにスケッチスイッチ持って行く自分も分かりやすいなぁ〜(次回はゆめデリバリーでいくか?)
こうしていつの間にやら終わりの時間になっており、気づけば6時間45分と長時間を達成していました!
曲数はカウントしていなかったのですが、おそらく二人がかりで60曲は歌っていたのではないかと。
時間に曲数、どちらも新記録だな…よくやったもんだぜ。
ついでにドリンクが充実してるからって、妙なものばかり頼んでましたね〜。
苺みるくや梅昆布茶とか、頼む奴はいるのだろうか?
シトラストニックって結局何だったんだ?ググってもお酒関係しか出てこないんだけど、アルコールだったの?


さて、そんな訳で今回のオフ会は前回の雪辱を果たすような盛り上がりにもなって非常に良かった!
次回はいつになるか未定と書こうと思いましたが、来月がいいのなら私は出動しますぜ?
そしてこれとは別に、九月〜十月に予定している長距離旅行2008終了後にはぜひお会いしたいものです。
この回はカラオケでも良いですが、出来たらメイド喫茶にでも行ってつまんない旅話でも聞いてやってください。
そんなわけで友よ、乙でした!
是非ともまた行きましょう!