新!Kazunと奇妙なアクセスワード 〜第八回

埋め合わせです。適当に見て下さい。
なおマンガ&アニメにひだまりが多いのはそれしか来ないから…。


<一般>


オタクの街で臭い匂いって…。

山梨から四国って遠くない?

  • 大殺界 信じる

信じなくていい、むしろ信じるのは自分自身。

エロゲの曲歌いたいんですか?



<ゲーム>

  • DSで東方

出来ない。

スマンがまだ買ってもいないんだ…。

無視は出来なかったはず。
途中のほこらで神父が通してくれないはずだよ。

いっつもこれレミリアでくるんだけど…?
個人的には早苗さんとか鈴仙とか妖夢とかの方がいいんだけど…。
あと最近では文とか衣玖さんやも捨てがたい…って、何自分の趣味を語っているのか!



<マンガ&アニメ>

買え!

前回も書いたけど山梨が正解。

  • 地球の絵

〜はグリーンでグッド!
よくきますね〜これ!多分ひだまりじゃないないけどこっちに入れちゃった!

  • working 高津

このマンガについてはノーコメント。



<その他>

コスプレモノは見てもしょうがない気が…。

  • 売り専に行く 春日部

行くな!

  • がんばっちゃ やっちゃっちゃ 同人誌

これ調べてみたら、らきすたのエロ同人誌じゃないか!
まぁどうでもいいけどね。

  • 女性やられザコ エロ

よく分からん。