今日の出来事 〜大仕事前の連休その2

休日二日目、今日の出来事です。
昨夜は朝まで心行くまで遊びまくってたけど、何とかいい時間に起きれた今日の午後。
珍しく疲れも無かった、さすが連休効果!
そんな訳で今日も元気に外出・フラグ潰しやってきました。


先日レンタルしたウルトラマンメビウスを返却した後、昨日ネットで見つけたという古着屋の捜索を開始。
昨日見たというサイトでは意外に近くだったことが判明し、今日の活動では場所だけ覚えこんで次回に繋げることにしました。
いつも道に迷って時間をかけてしまうKazunでしたが、今回は簡単に見つかる店!
よし、次回は大量に服を持っていって一稼ぎするぜ!
その後は電器屋にてPC強化パーツ(といっても外付け冷却ファン)商品を物色。
前に偵察に行った店よりも値段が安く、なおかつ店のポイントが溜まっていたのを思い出したら急に欲しくなってしまった。
そんな訳で思い切って買うことに。

ELECOM ノートパソコン用冷却台 冷え冷えクーラー SX-CL05SV

ELECOM ノートパソコン用冷却台 冷え冷えクーラー SX-CL05SV

夏ももう終わるけど、これで熱対策もバッチリかな?
アマゾンで見たらかなり評価が良かったんで、期待した効果があればいいんだけどね。


その後はいつもの店巡り。
しばらく回れなかった一部の同人ショップやアニメイトなどに久しぶりに行ってみた。
そこまでネタになるようなことはなかったけど、ひだまり関連物や東方関係物などの発売日が分かったので良しとする。
そしてみんな9月に一斉発売…。
ひだまりスケッチDVD・ひだまりキャラソン・東方新作・東方CD・東方本・スパロボZ…。
ああ!お金が足りないぜ!来月は本当に出費大戦争になりそうだぜ…。
他に余談だけど某ラッキースターの同人誌が売ってあるのをたまたま見たけど、相変らず主要キャラ二人のものばかり。
これしかネタがないのかよ!見限って本当に正解だったなw。
帰りには本屋でこちらを購入しました。
涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)

会社の出勤にやる事が無いので今回も購入。
消失が結構面白かったので、今回も楽しみだ!


今日の活躍でフラグをまた一つ消滅させました。
そして残った所持金は1000円程度…もう無いじゃないか!
まぁ明日の泊まり仕事が終われば給料日なのだが…。
ああ、明日から連続勤務か…。
泊まり・非番・泊まり・非番・日勤(長い)とか、今月の最後にして地獄の始まりだぜ!