新!Kazunと奇妙なアクセスワード 〜第九回

旅行ネタとかが完成しないので代打で行きます。


<一般>

  • ばるさんはムカデに効く?

効くんじゃないの?

おお…懐かしい!

嫌だなぁ…。

  • 前のバイト先に連絡

で、どうなったの?

  • そして…さらばです

さようなら旅の人。



<ゲーム>

酷いなぁ〜w。
でも実際そうだけどw。

まぁ同性になるよりはこちらのほうが…。
ローレシアで調べると「ローレシア×サマルトリア」とか出るくらいだし…。

何か今日はドラクエネタ多いね。
昔の某ドラクエ漫画では地獄からの声が聞こえるって設定だったし、確かに馬鹿には効きそうもないかも?

何かホテルに泊まればいいらしい。

  • マジカルリンス

犬りん猫りん、マジカルリンス〜♪。



<マンガ&アニメ>

このアニメもヤシガニだったの?
まぁ今となってはどうでもいいけど。

ウルトラマン完成はまだか?

  • 富山 ひだまり

富山と関係あるのかな?

ついにこれで来たか!自分も少し気になる。



<その他>

永久って何よ?

  • 何も知らないあなたが幻想入り

一時期これで自分のブログが出てきたみたいですね。
しかも少々批判しているネタが出るみたいだ…。
まぁそこまで間違ってることじゃないかもしれないから、どうでもいいけどね。

  • 衣玖 エロ同人誌

ドリルされちゃうぞ?