今日の非番 〜ああ、念願の給料日

泊まり明け、今日の非番の出来事です。
昨日の泊まり仕事は特に疲れたので、今日は家に帰るなりに眠ってしまいました…。
休憩がてらにPC起動して動画見ていたけど、またもPCが無駄起動になってしまっていた。
寿命がまた減ったような気がしてならない…。


その後はある程度体力は回復したので外出しようと思っていました。
とりあえず給料日でいくらかお金を引き出したので、それでフラグ潰しをしようとかと。
しかしながら非番の日おなじみの寝落ち+脱力状態で動けず…。
結局今日の活動は食料確保と仕事の来月のシフト表確保くらいであった。
やれやれ…次の機会か。
そして書くネタが何も無いな。


まぁ今日は仕事帰りにロボットアニメEXPO見に行ってきたくらいですかね。
今日はアレなので、また気が向いたら感想書きます。