今日の非番 〜ダルダル非番

今日の非番の出来事です。
先ずは機能の業務日誌から。
この日の券売機業務は日曜補正がありつつも、楽な一日だった。
呼出は多いが仕事はすぐに終わった、さぁいつものいってみよう!
そう思っていたが、この日は仕事がなくなったのをいいことに遊びまくるKazun。
活動が始められたのも結構後になってからだった。
進度としてはあともうちょっと…何かが足りない気がするけど何だろう?
思い浮かばないのが辛い…。
夜〜翌朝までは何も無し、仕事が終わってからは少々の残業で終わったのだった。


家に帰ってからはごろ寝したりで気が付けば夜だった。
まぁ今日一日何も無しか、明日も泊まり仕事だしそれもよかろう。
そしてやること、準備があって本当にめんどい。
あ〜あ、もう夜中なのに何にも進んでないや…やれやれだぜ。