今日の非番 〜全力非番!

泊まり明け、今日の非番の出来事です。
毎度の残業をこなした後はとりあえず家に帰宅。
今日は一応友人と遊びに行くと口約束していたのだが、全く音沙汰無しであった。
先日レンタルしていたウルトラマンメビウスを視聴しながら待つも泊まりの疲れと待ちくたびれてしばらく寝てしまった後は、別の友人宅に押しかけるKazun。
そこでPC98やPC88などの一昔のクソゲーエロゲーをやって、一人にぎわっていました。
まぁ途中で寝ながらゲームをやっていたらしいけどね。


家に帰ってからはどこか出かけようかと思っていったのですが、調べ物をしていたら夜になっていた。
それからも同じ作業が続き、気がついたら翌朝に…。
「腹減ったな…そういや夕飯まだだった…」
こうして風呂に入った後、すでに朝食となった夕飯を頬張るKazunであった…。
何やってんだよ、俺…。
こんな暇があるくらいなら遅れてるゲームで徹夜すればよかったと思うってももう遅いのであった!
しかも疲れたぜ…。