今日の出来事 〜5500円でサバイバル、残り9日

休日、今日の出来事です。
昨夜はゲームやった後にネタ・動画処理やってて明け方にw。
余裕の昼起き、最近このパターン多くなってしまったねw。
まぁ休日くらい何をやったていいじゃないの。
そんなこんなで今日もやるか。


完全に起きてからは昨日の続きでネタ・ゲームをやっていたのですが、今日はやることがあったのを思い出したKazunでした。
昨日ATMで貯金の記録したら通帳が切れてしまったので、銀行の窓口にいかなければならなくなった。
入金・引出はATMで出来るんだけど、通帳は窓口だからなぁ…平日しかやってないし、早いところやっとくに越したことに無い。
そんなことを考えていたのですが、ゲームやってて気が付けば夕方…しまった!銀行の窓口って17時までだったんだっけ?
急ぎで外出して見たけど結局やってなく、「非番の日にでも行けばいいか」とか思って放置。
まぁ明日泊まりだし次だな、早いに超したことはないが…急ぐこともないのだが(この辺どこまでもいい加減であるw)


夜からは外出二連続。
一回目は夕飯の買物。
同人屋の調査なども考えたのだが、昨日色々とやったので中止。
二回目は夕食後、回遊と泊まりの荷物を置きに行く。
とりあえず会社の用事を終わらせてからはゲーム屋・本屋へ。
ゲーム屋では何も無かったが、本屋では気になる漫画が幾つか発売されていた。
まぁ今は金が無いので給料日までスルー推奨状態なのだが、結局買って帰ったKazunであった。

ECアンソロジー 花咲くいろは ぼんぼる! (Emotion Comics 35)

ECアンソロジー 花咲くいろは ぼんぼる! (Emotion Comics 35)

実はこれ帯に応募券が付いてて、二枚一組で送ると景品が当るんだよね。
応募券が付いてるのはこれと先月出た同じアンソロ(購入済み)、あとビジュアルファンブック(何故か本屋に置いてなかった)の三冊。
一応全冊買う予定だから応募券は三つ手に入るけど、二枚一組だから一枚余るんですよね…。
だからもう一冊買わないといけないので、今回購入したわけです。
近々ネットショップの売却作戦を考えているわけで、今回買ったのは遺憾ながら一旦売却してしまおう。
そして新たに保存用を買いなおせば応募券は四枚…本も戻ってきて上手く治まるかな?
ただ正直アンソロ系は値段が高いのが難点だ。
あと使っているネットショップは3000円以上の買取見積になると送料が無料。
一応元値が高いとその分高く買い取ってくれるだろうし(新刊だしね)、今回は海老で鯛を釣る作戦で。


今日はこんなところか。
さて、金策のために今回も動くかな。
忙しくなってきたぜ〜!