今日の出来事 〜これからが本当の…戦いだ!

休日、今日の出来事です。
昨夜は何か色々とやってたら朝になってしまっていました!
久々に半徹夜か…やれやれ。
そんなこんなで今日は少々遅起き、まぁ予定もないので適当にやるかね。


起きてからは飯を食いつつ昨日見ていた動画の続きを観賞する。
同時に日記製作・ネタ製作・活動、家事などを開始する。
最近はPCで動画を見つつ、ゲーム(家庭用・携帯機)などをするのがデフォになってきてますな。
そんなわけで女王門ばかり進み、ランスやマジ恋が全然進まない…。
まぁ無期限無利息で借りているマジ恋はまだしも、ランスはさっさと終わらせたいからな。
この体制も何か習慣付いてしまったわけだし、早く何とか変えないとな…。
活動も最終チェックも終わったんであとは応募だけだ。
何故しなかった?という突っ込みはなしにしてね…もうすぐ必ずやりますので!


夜からは今日の外出。
先ずはお金を下ろさないと話にならなかったのでATMへ。
下ろしてから思ったのだが、日に日に減ってきて苦しくなってきてるな。
一応今月は買うゲームはティンクル5000円のみ、定期購入のブルーレイも中止になったわけし、ソニコミ出る頃には給料日だしな。
あとは切り札のネットショップ売却作戦ももうすぐで査定の返信が来る、あとは送って果報は寝て待て。
そんなこんなでお金は何とかなりそうなのだが…ただ根本的に解決するなら活動を完了させるしかない。
そうだ、これを忘れてはいけなかった…計画の中には財政改善もあったわけだしな。
今をどうするか、もう一度良く考えろ(考える必要もないかもしれんが)…Kazun!
夕飯後には二度目の外出。
回遊とダンボール確保に走ったKazunでした。
回遊は面白いものが無くてここしばらく退屈。
ゲームも新作が当分無ければ、本も大して欲しいものがないしな…。
ダンボールはいい具合のが手に入った、相変わらず持って買えるのはかさばるが。
最後には泊まり用品を置きに会社に行くと、任期満了して年休期間に入った友人が居た。
彼もようやく退院したらしく、そして俺に会えたのが嬉しそうだった。
残念ながら自転車で来てたので一緒に行動することは出来なかったので少し話して別れたのだった。
そうだな…コイツも辛いときに仕事して任期満了、頑張ってたからな。
俺もそろそろやらなければな、今度は俺が頑張る番だ!
夢を語った人々のためにも…やってやるぜ!


今日はこんなところですか。
理髪店に行きたかったが今日は月曜日、定休日で次の非番の日かな…。
あと寒くなってきた感じがしたので冬服も買いたい…また服屋だね。
まぁ金が入ってからだ!早く査定来い!