今日の出来事 〜雨降る日は…

昨日は献血したのに関わらず、家に帰ってから遊びまくっていました。
気がついたらもう明け方だ…腕が異様に痛くなってきたのでさっさと寝ることに。
そんな感じで寝たのですが、今日もなかなかいい時間に起きれたのであった。
いや〜最近の休日パワーは凄いですな〜。
少しは仕事に使いたいものですよ(笑)


そしてそんな今日は何もやることが無く、とりあえず出かけようかと思っていました。
しかし天候は伴わず、外は生憎の大雨。
仕方ないので雨の日にはいつもやるという、部屋掃除や風呂掃除などの家事作業に時間に費やしました。
家事が終わった後は適当にゲームをプレイ。
こうして時刻は夕方過ぎになる。
そろそろ出かけようかと思ったのですが、まだ雨は止んでいなかった。
「どうするかなぁ…でも今日はやる事もないし、久しぶりにインドアでメイン終わらせるか」
買いたいゲームはあるがお金は無い、お金はあるが漫画は買いたい物が無い…。
ネタも昨日の活動である程度は補充したし、外出してもやることは全く無い。
結局今日は消耗品補充に行った程度で一日が終了しました。


今日は昨日と違って活動無しな大人しい一日でしたな。
まぁ天候の都合もあったし、昨日はあれだけ活動したんだから、今日みたいな日くらい休んでいいか。
さてさて、今日はこんな感じだったけど次回の休みに期待かな?