今日の出来事 〜オフ会 ありがとう、またTRYしてくれ

今日は永遠の世界のひーすけさんと会ってきました!
オフ会も妙に懐かしいという感じで、前日に日記で確認してみたところ前回やったのは7月でした!
4ヶ月でこれなら懐かしく感じるわけだね…。
そしていつもながら心が騒ぐぜ!やるぞ!やるぞ!頑張るぞ!


今回はいきなりカラオケ耐久ゲームなどはなく、原点回帰の対談からのスタート。
旅行にも行ってきたわけだし、しばらく話したいネタがかなり溜まっていたわけです。
茶店についてからは旅行記の報告や蔵出し&寝かせておいたネタをここぞとばかりにマシンガントーク
かなり濃い目のネタが多かったけど、聞いてくれる友人が居るのはありがたい。
そしてゆのは俺たちの嫁ですか…ニヤ(・∀・)ニヤ
約二時間の対談終了後はカラオケかゲーセンに行くことで決定。
途中で某電器屋に寄って先日から調子のおかしかったマウスとついでにマウスパッドを購入しました。
ここはそれだけだったので省略。
ちなみに買ったマウス…何か感度が良すぎる気がするが!?(マウスパッドのせいか?)
そして締めには恒例のカラオケ大会!
今回は対談式もあったのでいつものように耐久ではなく、ショートカラオケとなりました。
久しぶりでかつ大した準備はしていなく、選曲で迷う場面もチラホラ。
実際無理して新曲を披露したいところもあれば、久しぶりで斬新なことも少なからずはやりたかったわけですよ。
前に仕入れて今回思い出した新曲や適当に見つけたその場しのぎな曲などを歌いつつ、約三時間の宴は終了!
カラオケに行ったのは久しぶりだけど、やっぱりたまに行くからいいんだよね!
MOSAIC.WAVの旧曲やおくせんまんがあればもっと良かったのだが、無くて残念!
他に最近は東方の曲とか入っているのかよ…何だか複雑な心境だな。
あと次はこの曲が歌えるようにインストールしておきますよ!

聞いてみたけど結構熱い!


そんな訳で今日は楽しめた一日だった!
旅行に続いてこういったイベントが連続的にあると本当に最高だ!
ひーすけさん、いつもありがとうございます!近いうちにまたやりたいところですね!
う〜む…今度は次期低予算旅行の終了後とか?
最後に今日の元ネタ集です!
・エロゲ会社の歴史→http://www.9shift.net/pkwiki/index.php?%B7%CF%CE%F3%2Fp1
・回収ゲームさおり→エロゲのストーリーを教えてもらうスレまとめwiki - Seesaa Wiki(ウィキ)のさ行
・嫁とお話→ひだまりずむで検索すると…?