今日の出来事 〜何かのゲームでサドマゾって技が無かった?

休日、今日の出来事です。
昨夜は遊びまくって気が付いたら朝になってました。
昨日アレだけ疲れることをやりながら、夜遅くまでのこの有様!
どこまで自分はMなんだよw、いや攻めまくってるからSか?
結局起床したのは夕方で朝からガンダム無双3買いに行く計画も大失敗だな…。
まぁ仕方ない、迅速に行動しよう。


起きてからは食事をしつつ、ネタ製作とスパロボ攻略・DVD観賞。
気が付いたらレンタルしてたDVDは明後日が返却期限。
明日は泊まりだし、終わってからは非番で疲れているからまともには観れないだろう。
下手すると一日寝てしまって延滞ってこともありうる…実質今日が最後なので早いところ観終えなければ。
特撮系ってかなり長い時間収録されてるからな〜。
こうして長時間の観賞が終わり、気が付いたらいつもの時間か…。
さぁ早く外出を!


そして今日の外出。
時間的にいつもの閉店時間だったがまぁ気にすることは無い。
そしてゲーム屋にて、とうとうコイツを購入したぜ!

ガンダム無双3 - PS3

ガンダム無双3 - PS3

その後はいつもの回遊でうろついて終了でした。
これといってネタはないかな?
まぁこれ以上買いたいものはないし、さっさと帰ろう。


今日はこんなところでしょうか。
さて、ゲームも買ったし来週には今年最後の大物・ダブルオー劇場版ブルーレイが待機しているわけだ。
何とかこの低収入でも乗り越えられたが、来年も目白押しだからなぁ。
来年こそは何とかしようぜ、Kazun!
そして年末〜新年にかけて爆盛になるであろう、積みゲー攻略も…。