業務日誌 〜早起きは三文も得しないだろう

業務日誌、この日は早朝勤務な一日でした。
昨夜は遅くに寝てしまい、こんな状況じゃやはり早朝勤務は辛いと思いましたね。
まぁ自分が原因なので仕方ないことだったが、時間のいい列車が無いので自力で職場まで行かないといけないということもあるから。
そして自転車で会社まで到着すると時間が結構ギリギリ。
準備してから持ち場に着こうと思ったのですが、突然の腹痛でトイレに駆け込む。
ちょっと遅れて持ち場に到着し、起こられてしまうKazunでした…。
やれやれ。


この勤務ですが、何気に初めてな移動型販売所勤務。
販売所もいつもの場所じゃなく勝手が違って変な感じでもありました。
睡眠時間も少ないし、疲れも回復してなくてだるいだるい。
まぁしかしながら、寒さで早々に目が覚めていたのでペースは良かった。
そしてこの日の状況もお客様も少ないし、暇な時間も多いといった楽々状態だった。
運は味方している!やるぞ!
まぁそんな感じで失敗なくして仕事は終了した。
気になるところもいくつかあったけど、まぁどうにでもなれだ!
神の奇跡で何とかなるでしょう…w。


あとはネタがいくつかありましたね。
何か自分の都合でバスを使って、払い戻しの手数料が納得いかないとか、どうなのよ?
しかも人のいない駅だったことを理由にされてもねぇ…。
第一そんな都合じゃそこに人が居ても手数料取ってたと思うよ。
他に会社の違う切符を持ってきて、あれをしろとかこれをしろとか。
まぁこれも勝手が違うので確認したところ、遅いとか逆ギレする相手。
「勉強しなさい」とか、貴方に言われる筋合いは無いですから、言っときますけど。
以前も席数を言っただけでバカとかどうとか言った大バカがいたな(バカというものがバカとよくいったものだ)
そんな訳でスルースキル発動の無視で終了。
ふぅ〜やれやれ。