今日の出来事 〜ライブラ・ライフ

連休二日目、今日の出来事です。
昨日は夜からひたすらゲームをやっていました!
ここ数日、まともにゲームを出来なかった。
その鬱憤を晴らすかのごとく、いきなりのゲーム狂になってしまったKazun!
バトルムーンと喧嘩番長を朝までやっていました!
喧嘩番長3面白いね!このアイディア性がなかなか上手い!
前作・前々作もBest化してるって聞いたし、買ってもいいかもしれない!
そして今日、少し遅くにおきて起きてからはバトルムーンウォーズ最後の攻略に追い込みをかける!
とりあえず50話を攻略してあとはたったの2話なんだ!
しかし今日でタイムリミット…ついに時間までに終わらなかったか!
でもあと少しなのは間違いないから非番の日とか、出来るだけの合間にやってさっさと終わらせよう。
実はまだ男主人公編が残っているのだけど…。


いい時間になってしまったところで、今日の外出。
最近指の荒れが酷くなってきたのが気になるので、薬局でオロナインなどの肌荒れ対策グッズを購入。
病院に行くのも余計にお金や時間がかかるんで、嫌だからね〜(ただドライアイ関係は眼科にいって相談しないといけない、そういえば目薬無くなってたな…)
それからは今年最後の財政戦争・終結へ向けての最後の活動。
最後のでかいお買い物、予約した闘神都市3を受け取りに行く!
ここのお店ではアダルトソフトを購入するとポイントが二倍!そして今日の予約買い物でポイントが三倍入るはずでした。
商品受取も終わってさっさと帰ることにしましたが、一つ気になることが。
何かポイントカードを見る限り、通常分しか入ってないような気がしました…?
まぁ私は店の事情がどうかは知らないし、ポイントシステムがどうかなってるかも解らない私です。
もしかしたら今回ので合ってるかも知れませんが、でも前にエロゲ買ったときは一気にポイントカードが満タンになった記憶があるのですが…。
今回店員がミスったかどうかは分かりませんが、おかしいと思って指摘しなかった私もヘタレでしたな…。
まぁ私も発売日前日の予約とか、せこいことをやったので今回だけは何も言いません。
でも…今回だけだから次は無いですからね〜!言っちゃうからね!


さて、今日はそんなところですかね。
やるゲームいっぱいいっぱい、どれもこれも長い長い!
とても追いつかなそうだが、望むところだぜ!
あとは夕飯の調理タイムでビグザム焼き対策の大型お好み焼きを量産してみました。
聞いた話によると3キロはあるって言うが、本当なのだろうか?
まぁそれはどうであれ、今やることは修行のみ!
一応今回作ったのは4人前くらいなんだけど、実際全体3キロってどのくらいなんだろうか?
このお好み焼きも今回保存しておいて、今度秤でも買ってきて量を計測してみようかな?