雑談 11/28

明日は泊まりなので二日アップです。
今日は何かネタをやろうと思っていましたが、ゲームを攻略していたらもう時間だよ…。
まぁネタはまた今度だね。
アクセスワードも大量に溜まってるし、色々と編集したいものもあるしね。
そして今すぐ言っときたいのは「悪女伝説2 セーラー服ラプソディ」のアクセスが定期的に来るということだ。
もう20年以上前に発売されたゲーム、しかもマニアックなPC98なのに何で…。
何と言うか、凄いゲームだったんだな…。
いつかは紹介コーナーでも作ってみたいかな?


あとは低予算旅行の計画書をちょこっと更新したので書いておく。
<低予算旅行3「Revenger Of Kazun」(タイトル製作途中)>
・実行日…12月25日〜27日
・予算…5万(+特別緊急費用1万)
・舞台巡り…東方シリーズ、永夜抄
<ストーリー>
現在作成中…。
もうちょっと待ってね。
<スケジュール>
(一日目…大阪)
ウルトラマン専門店in八尾
・珍品探しin日本橋
・ハニービル、ビジュアルアーツ見学
(二日目…京都)
・社巡り
・嵐山散策
お好み焼き「慈恩弘国」偵察任務
(三日目…三重)
伊賀流忍者博物館
伊勢神宮参拝