今日の非番 〜正月中は書くことなーい!

今日の非番の出来事。
まずは昨日の業務日誌からです。
正月に出勤でしたが、実にヒマな一日でした。
これといって書くことはなし、そして券売機って相変らずめんどい。


今日の非番の出来事は、正直何も無いです…。
家に帰ってからは休憩してたんですが、いつの間にか寝ていました。
暖房&PCフル起動での電気代の無駄遣い!またやっちまった!
そして起きたらもう夜だったので店とかはも閉店時間、まぁいつもの困ったパターンですね…。
それからは神社へ古くなった御守りとかをまとめて奉納しに行って、今日最後は本屋とかゲーム屋に寄り道して終わりでした。
まぁ行っても何も無し、正月だからマンガもゲームも出てないし。
あと着替えるのが面倒で薄着+草履姿で出かけて泣きを見ました…。
今日は何かすごい寒かったですね…やれやれ。