今日の非番 〜遅くなった正月休み

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務はやたらと忙しい一日だった。
呼出は鳴りまくる、トラブルは起こりまくる、釣銭は無くなりまくる、機械は故障する…。
何かを終わらせても終わらせても終わらない、まさにエンドレスバトルであった…。
最初から最後までこうで、もう自分の時間なんて無い罠…。
そろそろあの作業も本格再開したんだけどなぁ〜。
まだ見ぬ挑戦、まだ見ぬ戦いへ向けて…だな。


家に帰ってからは実家帰還への準備。
そしてバスに乗って旅立つKazunであった。
実家まで三時間半、ふぅ〜すっかりグッスリだったぜ…。
ただ寝心地が悪くて体がガタガタになっていたが。
実家に到着しても寝るとゲームを繰り返して一日が終わるのであった。
まぁ今日からしばらくは遅くなった正月休み。
ゆっくりくつろいで熟睡するとしますかね〜。