雑談 1/2

明日は休日だったのですが、急な勤務変更があったので泊まりで二日アップです。
正月早々二連続泊りとか…。
流石Kazun!正月手当てとかすら付かない忙しい仕事を平然とやってのける!
俺って最高に面白カッコいいぜ!(笑)


ちなみにこの勤務変更により連休になり、ここで実家に帰ることにしました。
そしてどうせならもう少し連休をということで、券売機仲間の先輩に仕事を変わってもらおうと頼んでみたのですが、回答は明日らしい。
里帰りは4日、しかしいつに戻ってくるかはまだ分かりません。
そんな訳で更新するかどうか(出来るかどうか)も不明(長期休暇だったらネカフェにも行くが)
PCは一応持って帰る予定です。
どーせ実家はヒマだし、旅日記の作成や積みゲー処理でもやるかね〜。