今日の非番 〜時間ないの人間

非番の今日の一日です。
まずは昨日の業務日誌から。
昨日の仕事は忙しい意外は普通の一日だった。
券売機に新たに人員が入るため、彼と一緒に回って機械の締切作業をやって時間が少しかかってしまったこと。
休憩時間削減、やることいっぱい、周りの人が足引っ張りまくるなど。
色々あった気もするが気にはしない。


そして次の日。
この日はすんなり帰れずに居残りすることになる。
何故かと言うとお客さんにお金を返さないといけなく、それの連絡を取るために電話してたんだけど、全く持って繋がらなかったから。
朝の締切作業に行った新人と先生役の先輩を待っていたけど、なかなか帰ってくれなかった…。
待ちぼうけてうっかり眠りそうになったり、まぁどうでもいい話。


帰ってからはすっかり疲れていましたが、それでも遊ぶKazunでした。
無駄にネット巡回したり、無駄にボーっとしたり、無駄な時間を過ごしてしまった。
本当は日記ネタ作成や勉強、積みになってる本やゲームをやりたかったけど、気力がどうにもたりなかった。
寒かったので布団の中で横になったのが最後!
いつの間にか寝落ちしてしまっていたのでした。
まぁいつものパターンですな…。
やれやれ、もっと頑張らないと。