今日の非番 〜戦えない発電所Kazun

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務は時間のある一日だった。
まぁ仕事もすぐに終わり、呼出・トラブルも特になしか。
そしていつもの活動の時間になり、作業を開始する。
この日は大して作業は進まなかった、その代わり旅行計画が一気に進んだ。
まだまだ先なんだけどあらかじめ考えとかないとな、予算配分とかもあるし。
ただ旅行が来月の一大イベントとは言え、一番メインの活動を忘れるべからず…次回は真面目にやろう。
夜〜翌朝は特に何もなし、ただここしばらくやる気が無いようにこの日も多少やる気が無かった。
そんなのが災いしてか、ラストの引継ぎ作業で久々にミスるKazun。
最後に売上を登録するのだが、万の桁と千の桁の数を間違えていたようで、エラーが発生したのだった。
いた仕方ない、この仕事夜に寝れないから睡眠不足が原因の失敗だろう(かのチェルノブイリ原発事故の原因もこれじゃないかと言われてたこともあったとか?)
まぁ寝ずにスパロボやってた俺にも多少の原因があるかもしれないがw。
そんなこんなですぐには帰れずに居残り修正作業に追われることになる。
この仕事ちょっとの失敗で大それた作業やらかすんだから面倒だよな…そもそもの原因を誘発しておいて…(←って、スパロボはどうした!)


家に帰ってからは休憩後に外出する予定でしたが結局疲れからか寝落ちしてしまった。
さらに夜目覚めて大帝国→休憩中に寝落ちと二段寝落ち…。
翌日に起床すると朝7時か…。
ふぅ〜よく寝た、スーパー早起きで今日は何かしまっすよ!