狂乱業務日記 〜眠いんだよー!

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
泊まりと泊まりの合間にこのクソ業務…本当にやれやれだ。
朝くらい時間に出撃、ふぅ〜寒いぜ。


この日の仕事は客足がそこまで多くないので暇だった。
そんなこんなで暇な時間はひたすら活動をする。
久々の活動になったわけだが、こんな時間・こんな場所でか…ふぅ〜。
その後は列車停止とか、いきなりのトラブルでやれやれ。
まぁすぐに何とかなったのも日ごろの行いが良いせいか?


家に帰ってからはすっかりクタクタになってたKazunでした。
この日は前日が非番だったからな、昼に寝て夜に起きるという荒業だったんですっかり疲れてた。
しかも寒かったんで布団の中に入ってたんだが、いつの間にか寝ちまったぜ。
起きたらもう朝、いつも起きる時間の15分前とは…。
日記書けねぇ〜どうにも詰んだ〜。
そんなこんなで始まりと終わり、どういう意味だよ…全く。