今日の出来事 〜最悪の一日

休日、今日の出来事。
昨夜は家に帰ってから休んでいたら寝落ちしてしまったらしい…。
さすがは延長業務…もうやりたくないけどね。


起きてからは昨夜やりかけで眠ってしまったというアマガミを再開する。
予断だけどテレビ・パソコン・PS2フル起動で眠っていたらしい…。
またやってしまったか、しかも今回はPS2も一緒…やれやれ。
ゲームのほうはまだまだ終わりそうに無い気配。
3人目が進まないなぁ…長いなぁ〜。
他に積みゲーなどを適当に処理。
こちらもまだまだ終わりそうに無いな。


いい時間になってからは外出してきました。
今日はレンタル屋のサービスデーだぜ!何かレンタルしてやるぜ!
そんな感じで意気揚々と店に向かったのですが、運が悪かったのか間が悪かったのか…このような結果に。
「やっぱりここはウルトラマンレオを…って、また貸出中なのかよ!」
「だったらここは狂乱家族日記を…って、借りたい巻が無いし!」
「ならば新作ひだまりスケッチ×365…って、これも無いのかよ!」
何で今日に限ってみんな貸出中なんだよ…面白くないな。
色々と迷い、結局最近静かになってるバンブーブレードをレンタルして帰ることにしました。
バンブレもこれで最後か…二期はまだかな。
あと来月にはゲーム化…ゲーム屋の予約札はまだ無かった…(やっぱり自分から行動しないと駄目なのかな?)


その後はいつもの店めぐりで本日の幕を閉じました。
上で出端をくじかれたせいか、大して面白いことが無かったせいか、どうにもテンション上がらず終了か…。
特に同人ショップに行ったのは不味かったか、あることが理由でかなり白けてしまった…。
先日の旅行の決意とは裏腹に、こうも苦しめられるとは…(ちなみに何が理由なのかはくだらなすぎてとても書けない)
俺は本当にここの店員になれるのだろうか…不安になってくる。
(「向こうの空気に自分自身が吹っ飛ぶか、向こうを永久に飲み込むまでだ!」とか書いてたけど)
買うもの無し、やること無し、手に入ったものも何もない。
まぁこんな何もないのは嫌いじゃないけどね…お金も節約出来るから。
だけど、こうにも悪い結末は嫌いだ!
何てつまらないんだよ、今日は!次はもっといいことありますようにっと…。