今日の出来事 〜あとは…切欠だけだ!

休日、今日の出来事です。
昨夜は2chの某スレにROM専で張り付いていて、気が付いたら明け方になっていた!
いやいや、運営の動きの解析とかなかなか面白いことをするもんですな。
とある人気投票も凄いことになってるし、一ヵ月後にはどうなることやら。
また楽しみの一つが増えたぜ、俺も共に楽しませてもらいます!


そんな今日は昼過ぎに起床。
鼻水は出るわ、喉の調子はおかしいわで何だか辛い…?
そう言えば少し前の非番の日に風呂上りにベッドで横になってたらいつの間にか寝てたんだっけ?
アレが原因でこの冬二回目の風邪なのか?
いやはや今年最後の財政大戦争の前、しかも金が無い給料日待ちのときに勘弁してほしいものである。
とりあえずうがいなどして少しマシになったところで今日の行動を開始。
恒例の動画処理・積みゲー攻略などで時間を費やすのであった。
約250時間と長丁場で攻略を続けてきた世界樹もついに最後のときを迎えようとしている…。
次の23日…この日を最終決戦の日と決めて現在猛烈な追い込み作業を続けている!
果たして真ボスには勝てるのか?勝って大円満なエンディングが出来るのか?
その結果は近々公開のゲーム攻略記にて!(なお負けたら世にも悲しい妄想エンディングになります…)
あとは同時進行でナルキッソスを読み進める。
しかしこのゲームも長いな〜、まだメッセージ55%くらいだし。
さらに今やってるシナリオも長い、本編の一つの章よりも長いような感じ…どうしてんだ?


夜からは今日の外出。
明日は早朝発狂業務なので時間制限があるのが何とも憎らしい(しかも体調悪いときだから余計に…)
先ずまたも十分の電撃戦になってしまったが、同人ショップへ。
うん、相変わらず何も変わりない…年末のお祭まで平和だろうな。
そして近場のメイドゲーセンも人居ない、まぁどうでもいいことだろうが。
その後はいつもの回遊に行き、ネタ&情報収集。
まぁ大した物は出ていない、助かるなぁ。
今日最後はレンタル屋がサービスデーだったので何かレンタルしに行くことに。
この辺りから体調が段々と悪化してきており、早く帰りたいと思うようになってきた…。
とりあえず最後の力を振り絞れ、そして最近観ている作品でもレンタルしてさっさと帰ろう。
しかし運の悪いことは続くようで、レンタルしたい作品は全て貸出中!いつもは常時レンタルOKなものばかりなのに!
結局あれだこれだ迷った挙句、準新作扱いのAngel Beats!をレンタルして帰ったわけだ。
でもやっぱり俺以外にも居るんだなぁ〜、仮面ライダーBLACK宇宙刑事ギャバンレンタルする人!(先を越されたのは悲しいが、何か少し嬉しい)


今日はこんなところでしょうか。
徐々に少なくなる資金…段々悪化する体調…。
何だか悪いことぞろいなのが泣ける…自分の力で変えていかないとな!
そんなわけで転職準備の追い込み追い込み…やっと項目全て終わらせて仮完成したわけだしね。
勇気も少し戻ってきた、切欠も少しずつ思い出してきた。
あとは体調くらいか…。